偶然見つけた双子の猿。ケガから救ったのは…家族の連携プレー!?/こはる日和とアニマルボイス3(10)

#趣味   
お前を治療するだけだ

『こはる日和とアニマルボイス3』10話【全12話】


オーストラリア旅行に招待され、こはるたち一行はバカンスをエンジョイ! 海外でも動物たちに大人気の義兄は、行く先々でコアラをはじめ、ペリカンやカンガルー、どう猛なワニにまで懐かれまくっています。

ワニ園では義兄と幼馴染のコンビ「函館のドリトル」が、ある重要なミッションを任され一仕事。さらには珍獣ハンターの義父も合流して「パパと行くオージーアニマルツアー」が始まるなど、この家族の旅はやっぱり普通じゃない!? 様々な経験を通して、こはるは改めて獣医の道へ進むことを決意しますが…。

動物の声が聞こえる義兄と、聞こえないけれど動物が大好きな弟こはる。クセ強すぎな一家が繰り広げる癒しのアニマルコミック『こはる日和とアニマルボイス3』を、12回連載でお送りします。

※本作品は加藤えりこ著の書籍『こはる日和とアニマルボイス3』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information



▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)