【2名様にプレゼント】赤ちゃんから家族みんなで使える!「アベンヌ ウオーター」「アベンヌ 薬用ハンドクリーム」のセット

#美容・健康   

空気が乾燥するこの季節、「いつものスキンケアだけでは物足りない」「外出先や、メイクの上からも保湿したい!」と思うこと、ありませんか? 

南フランスの“肌にいい”温泉水で健やかな肌へ

アベンヌ ウオーター

「アベンヌ ウオーター」は、南フランスに湧き出る“肌にいい”アベンヌ温泉水を源泉からピュアなままボトリングしたスプレータイプの化粧水。バランスよく配合されたミネラル成分が肌をやさしくうるおして健やかに保ちます。

アベンヌ村

洗顔や入浴後すぐに使うと、その後のスキンケアのなじみがUP! メイクの上からも使えるので外出先や日中の保湿対策にもぴったり。乾燥肌はもちろん、敏感肌、オイリー肌など肌タイプを選ばず、生後1カ月の赤ちゃんから家族みんなで使えるのもうれしいポイントです。

プレゼント

今回は、ご紹介の「アベンヌ ウオーター」の売上本数6,900万本突破を記念して、「アベンヌ ウオーター 150g」と、アベンヌ温泉水や有用成分をしっかり肌に閉じ込め、乾燥や外部刺激から肌を守る「薬用ハンドクリーム 51g」をセットにして2名様にプレゼント! 

アベンヌでは、毎日のスキンケアに役立つ情報やちょっとしたトリビア、最新のアベンヌアイテムの紹介など、充実した内容が届くお得なメルマガ会員も実施しています。興味のある方はこちらもチェックしてみてくださいね。

ご応募締め切りは2月10日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)