NEWS増田貴久さんの撮影時のお気に入り差し入れは…!?【「オトナのNEWS」最速とって出し】(8)
1月25日発売号の撮影は、増田さんが主演するミュージカルの上演中だったため、いつもより栄養をつけていただこうと、差し入れもたくさん用意しました。
ちょうど12時から撮影だったので、スタジオに入るとすぐ、増田さんは食事をとられていました。

さまざまな具のおにぎりの中から、増田さんが選んだのは煮玉子入りのおにぎりでした。
そしてもうひとつ。

甘いものが好きな増田さんのために、スイーツ系のパンもご用意していました。
特にクリームパンがお好きなので毎回ご用意していますが、ほとんどの撮影で手に取ってくださいます。レタスクラブ撮影時のお気に入りの差し入れなのではないでしょうか。
ふだんストイックでハードな日々を過ごされているので、スイーツ系の差し入れでホッとひと息つかれているのかもしれないですね。

ミュージカルの真っ最中ということで、風邪予防や喉のケアにもつながるよう、ビタミンCたっぷりのフルーツもご用意しましたよ。
今回は本当にお忙しい様子で、スタジオ入りからメイク、着替え、インタビュー、撮影まで約1時間で終えるというスピーディーな撮影になりました。
そんな慌ただしい中、気配りが細やかな増田さんらしいエピソードが。
スタジオから屋外に出る時、カメラマンさんとマネージャーさんの車の間を行き来していたのですが、知らぬ間にカメラマンさんが少し車を移動させてスペースを空けてくださっていたらしく、それにいち早く増田さんが気付いて、帰り際にお礼を言っていました。
ちょっとの変化も見逃さない細やかさ、さすが増田さんですね。
文=田辺千菊(Choki!)
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「上等梅酒 知覧茶」」
鹿児島のブランド茶「知覧茶」を使った、ワンランク上の緑茶梅酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
2位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
3位ママ友に会いたい一心で子どもの習い事を誘導する母親。「同じ熱量なら親友、一方的なら執着」の境界線【著者に聞く】
-
4位おしぼり、好き放題使ってました…。北欧女子が受けたマナー講座
-
5位まるで天使のような職場の先輩。「絶対脈アリだよ」男性社員は恋心を募らせていき…/あなたの正義 わたしの絶望(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細


