ワキのケアできてる? 1本でワキ汗、ニオイ、くすみを解消するうれしいアイテムが登場!

#美容・健康   

汗ばむ季節になりました。これから夏に向けて気がかりなのがワキ汗とニオイ。半袖やノースリーブで出かけるときには、脱毛等で肌荒れを起こしがちなワキのくすみも気になりますね。皆さんはどんな対策をしていますか?

ニオイを元から防ぐ高い抗菌作用と、毛穴を引き締めて汗を抑える力があるといわれる天然アルム石成分(=焼ミョウバン)を配合した、直塗りタイプでおなじみの制汗デオドラントシリーズ「デオナチュレ」。スティックタイプで、忙しい朝も手軽に塗れて効果が長続きすると人気の「ソフトストーンW」に、CC(カラーコントロール)機能を追加した「ソフトストーンW “カラーコントロール”」が登場しました。高い防臭・制汗効果と持続力はそのままに、パールグリーンカラーがワキのくすみを特殊技術でキレイに見せるそう。色をベタ塗りするのではなく、光で補正するから衣類への色移りも心配なし。お気に入りの洋服で出かけるときも安心して使えますね。

スティックのりのように繰り出して、乾いた清潔なワキに塗るだけの手軽さ。またコンパクトサイズで持ち歩きにも便利なので、これからの季節、1本持っておくと便利なアイテムといえそうです。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
シービック
03-5414-0841
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「デオナチュレ ソフトストーン W“カラーコントロール”」を3名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)