【5名様にプレゼント】こだわりオリーブオイル&バルサミコ酢をセットで!そらみつ「海のオリーバ」「山のオリーバ」「モデナ産 バルサミコ酢」

#食 

日本の食卓でもすっかりおなじみのオリーブオイル。お店にもいろいろな種類が並んでいますが、産地や製法などによって味わいはさまざまです。お気に入りを見つけると、もっと料理が楽しくなりますよ!

いつもの料理がワンランクアップ! こだわりのEXオリーブオイルとバルサミコ酢

oliva

そらみつの「海のオリーバ」「山のオリーバ」は、それぞれギリシャ・メッシーニア州、ラコニア州のオリーブを使ってコールドプレスした、フレッシュジュースのように贅沢な産地限定のエクストラバージンオリーブオイル。産地や品種、製法、保存・輸送方法、容器にもこだわり、おいしさを追求しています。

海からの風と太陽を浴びてのびのびと育ったオリーブで作る「海のオリーバ」は、香りが華やかで後味すっきり。また、寒暖の差が激しく厳しい環境で育ったオリーブで作る「山のオリーバ」は、フルーティーな甘みと濃厚で上品な風味が特徴。その味をダイレクトに楽しむなら、パンに浸したり、サラダやカルパッチョ、冷奴にかけるなど生食がおすすめ。もちろん、パスタや炒め物もおいしく仕上がります。

トマトフラッペ5

今回は、ご紹介の「海のオリーバ」「山のオリーバ」に、北イタリア・モデナ地方で丁寧に仕込まれ、オーク樽の中で熟成させた味わい深く風味豊かな「モデナ産 バルサミコ酢」を加えた3本セットを5名様にプレゼント! いつもの料理がワンランクアップする、こだわりのオリーブオイルとバルサミコ酢、ぜひこの機会にご賞味ください。

ご応募締め切りは2月24日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)