スマホを手ブラで操作できる! 手元のコントローラーを使って楽ちん操作
デザインも音質も機能性も文句なしのワイヤレスイヤホン

スマホで音楽を聞いていると、イヤホンのケーブルがあちこち引っかかったり、電話がかかってきたのにスマホがバッグの奥底深くに沈んで出てこない! なんてことありませんか? そんなイライラを一挙に解決してくれるグッズのご紹介です。

2つのイヤホン部分と小さいコントローラーがつながっているだけの「BELLBOY」は、長いケーブルのわずらわしさを解消してくれるワイヤレスイヤホンです。

動画ショッピングサイトDISCOVERで購入できます。短いから取り回しもラクラクで、ワイヤレスだから手元のコントローラーだけでいろいろ操作ができて、おすすめです。

デザインはとってもシンプルでオシャレ。ケーブル部分はからまりにくいフラットケーブルになっています。耳に装着する部分は、耳の形にフィットしていてはずれにくく、痛くなりません。

気になるバッテリーは、連続使用で4.5時間、スタンバイ状態では48時間と長持ち。ノイズリダクションとエコー抑制技術を採用しているので、周囲が騒がしくても音質は申し分なしです。

電源のオン、オフや、曲の再生停止、曲送り、曲戻し、ボリュームの増減、スマホの着信への応答や終話もすべて手元の小さいコントローラで制御。

音楽を聞くのはもちろん、スマホに触れなくても通話ができます。音楽を聞いてる最中に突然電話がかかってきても、慌ててバッグをひっかきまわしたりポケットを探ったりする必要はありません。

スマホから10mまで離れても大丈夫なので、スポーツ中だけでなく、アウトドアやいろんな場面でも自由に動けて助かりますよね。

ウォーキングやジョギングにぴったりのこの季節。「BELLBOY」で好きな音楽を聞きながら、ちょっぴり身軽になってスポーツを楽しんでみてはいかがでしょう。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】