【2名様にプレゼント】おうちで手軽に旅気分♪ N organic HOME「バスミルク アイランドフォレストの香り&シーレモネードの香り」

#食   

長引くコロナ禍で在宅時間が増え、旅行や会食、イベントなどの楽しみも減って心も体も疲れ気味……。そんなときは、お気に入りの入浴剤を入れた湯船にゆっくり浸かるのがおすすめ。その日の気分や体調に合わせて選べるよう、入浴剤もいくつか揃えておくとバスタイムが一層充実しますよ!

おうちで旅気分が楽しめる♪ 心地よい香りの入浴剤

N organic HOME「バスミルク アイランドフォレストの香り」

ライフスタイルビューティーブランド「N organic(エヌ オーガニック)」の新シリーズ「N organic HOME(ホーム)」の「その土地を薫るバスミルク」は、“なかなか自由に旅に行けない日常の中で、お風呂時間だけでも非日常を感じてほしいという想いで開発”したという入浴剤。屋久島と瀬戸内の土地をイメージし、日常ではないどこかの暮らしを思い浮かべられるよう、香りのブレンドにこだわっています。

N organic HOME「シーレモネードの香り」

「アイランドフォレストの香り」は、屋久島の深い森の中や雨に濡れた土の匂いを想起させる、ウッディハーバルの香り。心を落ち着かせてリラックスしたいときに。「シーレモネードの香り」は、瀬戸内をイメージしたナチュラルなレモンを中心に、ネロリの優しいフローラルやバーベナの清涼感を添えて奥行きをもたせたシトラスフローラルの香り。気分をリフレッシュしたいときに。

スキンケア効果にもこだわっていて、温泉水、酒粕エキス、セラミドなどの美容成分や植物由来の保湿成分を贅沢に配合しているのもうれしいポイント。湯船に浸かるだけで肌をしっとり、つるすべに導きます。

入浴剤

今回は、ご紹介のバスミルク「アイランドフォレストの香り」と「シーレモネードの香り」をセットにして2名様にプレゼント! おうちで手軽に旅気分が楽しめて、心も体もほっこり癒してくれる入浴剤。ぜひこの機会に試してみませんか?

ご応募締め切りは3月10日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //