-
1
- 2
ママ友に見栄を張り、つい身の丈に合わない高価な買い物を…浪費ばかりで貯金ができません!【私、悩んでます】
公開
更新

ママ友に見栄を張り、つい身の丈に合わない高価な買い物を…浪費ばかりで貯金ができません!【私、悩んでます(52)】
浮気やモラハラなどの夫婦関係、嫁姑問題、ご近所トラブル、家計や節約……主婦には悩みが尽きません。「お悩み相談」に寄せられた主婦のお悩みの中から、特に反響の大きかったものをピックアップしてマンガで紹介いたします!
今回はついつい見栄を張ってしまうという「ぱんだまん」さんのお悩みです。
相談者プロフィール:ぱんだまん(44歳女性)
主人は45歳の会社員 一人息子は4歳で幼稚園年少さんです。私は専業主婦で、家計も私が管理しています。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「紀文 『おでんには魚河岸あげ(R)』 QUO カード」(1,00…」
ふんわりなめらか食感がやみつき!おでんにイチ推し「魚河岸あげ(R)」
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位好きな彼になぜ?余命わずかだった親友の胸の内がわからない/中通りダイアリー2(1)
-
2位【襟元ヨレヨレTシャツ】→【ビシッ】無料で簡単に復活させるお手入れ術2選
-
3位麻痺した金銭感覚「36万は全然安い」…それはSNSでの出会いからはじまった/150万のバッグが欲しい主婦の 夫に内緒の買い物日記(1)
-
4位「近所で買い物するだけだし」すっぴん姿でママ友にバッタリ!【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
5位お金持ちの双子ママなのかな…?公園で会ったお揃いコーデの親子たち/親友は2人もいらないでしょ(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



