真価発揮のチャンス・多くの人に注目されるような出来事がありそう!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~3/24)

#趣味   
真価発揮のチャンス・多くの人に注目されるような出来事がありそう!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~3/24)


3月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?



【全体運】 ★★★

3月初旬は華やかです。

真価発揮のチャンスとなり、多くの人に注目されるような出来事がありそう。

不動産運にスポットライトが当たっているため、3日の新月によい物件が見つかるかもしれません。

リフォームや耐震工事、オール電化への切り替えなど、家屋に関するプランはすべて前向きに。

レジャーは想定外のことが起こりやすく、7日以降は路上でのトラブルに用心を。

▼2022年3月24日までの射手座の運勢を動画でチェック▼



次ページ:気になる射手座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年3月号より>

▼他の星座の運勢は?立木冬麗先生の星占いを見る

▼2022年3月24日までの射手座の運勢を動画でチェック▼


▼2022年上半期の射手座の運勢は!?▼


星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。




料理特集は「料理の手間をとことん省く!」。めんつゆを使えば味つけに迷わない、ひき肉で包丁を使わない、レンジで火を使わない…など、とことん手間を省いたレシピをご紹介しています。また、この時期旬の新玉ねぎレシピや、食パンで○○が作れちゃう!?驚きのレシピもご紹介。その他、献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」や、にぎりっ娘。さんの「頑張らないお弁当」特別ダイジェスト版など、読み応えたっぷり!LETTUCE MEETSには小澤征悦さんが登場!オトナのNEWS連載には加藤シゲアキさんが。コミックエッセイも多数!レタスクラブ3月号をぜひお楽しみください。


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)