憧れのふんわりスタイルも思いのまま。ウィッグで春のイメチェン計画!

#くらし 
憧れのふんわりスタイルにイメチェン!

この春、新しいおしゃれにチャレンジするなら、ウィッグもぜひ選択肢に!
今までとひと味違う自分を演出しつつ、「髪形が決まらない」「生え際の白髪が気になる」などヘアのお悩みも一気に解決できます。
忙しい朝にサッとヘアセットできるのもメリット! まずは気軽に試着に出かけてみましょう。

▶︎今回トライしたのは
小林千鶴さん (42歳)

トライしたのは小林千鶴さん。トップにボリュームがないのとうねりやすいのが悩み。

トップにボリュームがないのと、うねりやすいのが悩み。ふんわりストレートになるよう、毎朝苦労して整えています。

▶︎伺ったのはここ
ジュリア・オージェ 表参道店

ジュリア・オージェ 表参道店

全国に87店舗展開する、レディースアートネイチャーの既製品ウィッグショップ。トップやサイドにボリュームをプラスできる部分ウィッグやオールウィッグ、医療用ウィッグなど、さまざまなタイプやカラー、長さのウィッグが充実。ウィッグ選びや試着の相談、アフターケアまで、ウィッグライフに寄り添ってくれます。

▶︎教えてくれたのは
ジュリア・オージェ 表参道店 店長
新田宏美さん

教えてくれたのは、ジュリア・オージェ 表参道店 店長新田宏美さん。「今やウィッグは、おしゃれを楽しむファッションアイテムの一つ。ぜひ気軽に、お立ち寄りください」

「今やウィッグは、おしゃれを楽しむファッションアイテムの一つ。眼鏡やアクセサリーをお試ししながら選ぶように、ウィッグのフィッティングを楽しんでください。表参道店は駅のすぐ近く。ぜひ気軽に、お立ち寄りください」


ジュリア・オージェのうれしいポイント

★ウィッグをカットして自分好みのスタイルに仕上げることも可能。
★クリーニングやトリートメントなどアフターサービスも。
プライバシー感染対策もバッチリ!
*この記事では撮影のためマスクを外していますが、通常はマスクをつけてのフィッティングとなります。


プロの目で似合うウィッグをアドバイスしてもらえる

予約不要でふらりと気軽に立ち寄れます。

さまざまな高品質ウィッグがずらり。たくさんあって迷ってしまいそう!

くしゃっとエアリー、前髪にニュアンスなど、アートネイチャーの技術を詰め込んだ高品質ウィッグがずらり。私たちの「こうなりたい」気持ちを上手に聞き出しながら、髪質や骨格に合うウィッグをおすすめしてくれます。

専用コーナーでフィッティング

パーソナルカウンターでフィッティング。

フィッティングはパーソナルカウンターで。専任スタッフさんがお手伝いしてくれて、気分もアガる♪


フィッティングで新しい私に!

今回は一番人気という部分ウィッグ「レフィア カレン」と、オールウィッグの「J.all」をお試し!

▶︎Before

before


▶︎After
レフィア カレン

一番人気という部分ウィッグの「レフィアカレン」

自然な生え際にこだわって作られた部分ウィッグ。前髪を上げたり分け目を変えたり、アレンジ自在です。ピンが苦手な人でも簡単な「サポートタッチ」採用で、不器用さんもあっという間に装着可能。朝のわずかな時間で、トレンド感あるふんわりヘアが作れます。

J.all

立体感や毛流れを際立たせた「J.all」

ハイライトやインナーなどカラーを多色使いすることで、立体感や毛流れを際立たせたウィッグ。やわらかさをまとったあか抜けヘアを演出するのにぴったり。オールウィッグなので、ふだんと全く違う長さやスタイルを気楽に楽しめます。

インナーは別カラー

インナーは別カラー!

【医療用ウィッグも充実】
アンクス

医療用ウィッグ「アンクス」

自然な質感と抜群のつけ心地で、自分の顔立ちに合うスタイリングに仕上げられます。何とおりものスタイルにアレンジしやすいのも特長!

体験してみて...

ウィッグ一つでこんなにも印象があか抜けるなんてビックリ!

「ウィッグ一つで、こんなにも印象があか抜けるなんてビックリしました。毎朝のヘアセットを大幅に時短できるところも魅力! ウィッグショップは入りにくいと思っていましたが、気軽に試着を楽しめる場所なんですね。次は友達を誘って、来てみたいです」 (小林さん)


ジュリア・オージェの春News

春のウィッグお試し体験フェア開催中!
ジュリア・オージェ全店では、4月17日 (日) まで、「春のウィッグお試し体験フェア」を開催。ウィッグご試着の方に保湿ティッシュをプレゼントするほか (*お一人様1回かぎり、なくなりしだい終了) 、手のひらサイズのウィッグを特別価格3万3000円でご提供。ぜひ足を運んでみて!

ウィッグご試着の方に保湿ティッシュをプレゼント

試着するともらえる!

草刈民代さんがジュリア・オージェの新ミューズに!
昨年秋からジュリア・オージェの新イメージキャラクターとして草刈民代さんがお目見え。年齢を重ねるごとに輝きを増す姿はジュリア・オージェにぴったり。草刈さんが登場するイメージムービーをぜひHPでチェックしてみて!
▶詳しくはこちら!

思いのままのスタイルで、おしゃれの幅がぐんと広がるウィッグ。気軽にトライして、新しい自分に出会ってみませんか?

撮影/臼田洋一郎 ヘア&メイク/鈴木 翠 スタイリング/西本朋子 編集協力/及川愛子

【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

Information

商品のお問い合わせ:ジュリア・オージェ
【フリーダイヤル】0120-355-722

おすすめ読みもの(PR)