スヌーピーグッズならやる気も倍増! 便利でかわいいお仕事アイテム3選

#くらし   

この4月に社会人デビューした人や、新年度から気分を入れ替えたい人に、仕事で活躍するスヌーピーグッズをご紹介します。仕事中、視界にスヌーピーの姿があるだけで楽しくなるし、やさしい気持ちで作業に取り組めそう!

「マルチクリアファイル」(770円)

「マルチクリアファイル」(770円)

裏表紙ではスヌーピーがお昼寝。表も裏もかわいい!

ポケット数は、なんと60! たくさん収納できちゃう

もらった名刺は、このファイルで整理! ポケットは60個ついていて、名刺だけではなくショップカードの収納にも使えます。デニムっぽく見えるけれど実はポリプロピレン素材なので、軽くて扱いやすいのもうれしい。

「スタンド付箋」(880円)

「スタンド付箋」(各880円)は2

背面側も活用してタスク管理できちゃうすぐれもの!

スケジュールやタスク管理、メッセージ入りのメモなど、さまざまな場面で必要になる付箋。こちらは、台紙が卓上カレンダーのようなスタンド式になっているのが特徴です。出しっぱなしにしても見映えが良く、必要な時はすぐに手が届き、裏返せば付箋を貼るスペースまであるという機能派! 絵柄違いで大小9種類、それぞれ15枚ずつ、合計135枚分がひとつにまとまっています。スヌーピーがジョー・クールに変装した『ピンク』と、ピーナッツギャングがビーチバカンスを楽しむ『クリーム』の2種類から選べます。

「朱肉付印鑑入れ」(1210円)

ピンク色がかわいらしくて、ついつい印鑑を押したくなる!「朱肉付印鑑入れ」(1210円)

ミニサイズの朱がついて便利

人気の『LOVELY TOWNシリーズ』から、ジャパンバージョンの柄を採用したがま口タイプのケースが登場。デジタル化が進む現在でもハンコ文化は健在なので、かわいい印鑑入れを持っておきたいところ。朱肉がついているのもありがたい!

以上の3アイテムは、PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」にて販売中。ほかにもオフィスで活用できるグッズがたくさん見つかるので、ぜひチェックしてみて!

文=塩沢文香

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //