「男が手芸したらどこが変なんだよ!」何気なく言った言葉が逆鱗に触れて/ニッターズハイ!(1)

公開
更新
どこがどう変なんだよ

『ニッターズハイ!』 1回【全12回】

糸を編んで友情をはぐくむ、男子高生たちの物語。

中学時代は優秀な陸上選手だったものの、怪我により競技から遠ざかってしまった主人公の健斗。失意のまま高校入学してすぐに健斗は手芸部へと勧誘されるも、「男が手芸なんて変だし」と心にもないことを言ってしまい…?

「編み物王子」と噂される男子生徒・類との出会いが健斗の高校生活を大きく変えることになる、感涙必至のクラフトライフストーリー『ニッターズハイ!』をお送りします。

※本作品は猫田ゆかり著の書籍『ニッターズハイ!』から一部抜粋・編集しました

校内でも有名な非行少年。彼と正反対な私が伝達係を担当することになって…/スタジオカバナ(1)
走るのが好きだった

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細