【気がつけば地獄】夫の不倫相手とSNSで繋がっていた…仕組まれた罠にまんまとハマってしまった妻は

#趣味   
不倫相手と知らない間にSNS友達になっていた。あなたならどうする?

目次


家計の優先順位は、「子どもの教育資金」「住宅購入資金」「家族旅行」。子どもは可愛いけれど、自分のことに時間もお金も割けなくなった。
鏡を見て自分にうんざりする毎日、ある日高級美顔器を思い切って購入したものの、配達された品物は他人名義の別もの。そしてその誤配達を企んだのは、夫の不倫相手でした。
「彼に妻と離婚してほしい」と願う彼女はSNS上で誤配達に困っている「妻」を発見し、身元を隠して交流を深めていきます。
そして、妻と不倫相手の距離が近くなればなるほど、妻と夫との関係も変わっていき、さらに不倫相手が仕組んだ誤配達をきっかけに日常に忍び寄ってくる怪しい影も……。

キレイになりたい、既婚者を自分のものにしたい、都合よく若い女の子と遊びたい……数々の欲望を抱えた登場人物が向き合うことになる「地獄」とは。

夫に秘密の買い物。そして繋がるべきじゃない二人が繋がった

この記事に共感したら

Information


ゆむい Twitter:https://twitter.com/yumuihpa/
岡部えつ Twitter:https://twitter.com/etsuokabe

▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)