あるレス夫婦、夫のホンネ。「自信がなくて正直苦痛…性交渉ってそんなにしなきゃダメ?」(6)

#趣味   

どうやら妻は不満があるらしい

これって「正解」なのかな?

一緒に暮らしてからは…

妻に変わってほしい…!


わかぴょん・みか夫婦の間の課題は、性生活についてでした。
セックスは苦痛、「逃げ切れなかった」時だけする…そんな日々の中、わかぴょんは妻が変わってくれることを期待します。
問題があるなら話し合って道を見つければいい、他人はそんなふうに考えてしまいますが、そのことについて話し合うことすらしたくないという状況だと、どうすればいいのでしょうか。
夫婦間で課題があったとき、あなたのご家庭ではどのように解決していますか?

原作=わかぴょんみか 漫画=ハラユキ

【著者プロフィール】
原作:わかぴょん
大蔵省、俳優、マネージャー、印刷会社の営業職を経て再び脱サラ。家族で自然遊びを紹介するYouTubeチャンネルと、妻のみかと共に現在のありままの夫婦関係を発信するYouTubeチャンネルを運営。

原作:みか
好奇心旺盛な40代2児の母。既存の枠にとらわれず、女優、ライバー、ライターなど、興味の湧いたものには実際にチャレンジしていく行動派。ヒプノセラピストとしても活動中。

漫画:ハラユキ
コミックエッセイスト。イラストレーター。著書に『週末プチ冒険はじめました』(KADOKAWA)、『ほしいのはつかれない家族』(講談社)、『オラ!スペイン旅ごはん』(イーストプレス)など。2年間のスペイン滞在をきっかけに、海外でも取材活動をスタート。特に夫婦の取材は多い。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //