新年度から勉強を始めるチャンス!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~4/24)

#趣味 
新年度から勉強を始めるチャンス!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~4/24)


4月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?



【全体運】 ★★★★

仕事運にスポットライトが当たります。

おのずとやる気が湧いてきて、希望していたポジションに就くことができそう。

学んできたことが決め手になるかもしれませんし、また新年度から勉強を始めるチャンスも。

ことし取る資格は、生涯の宝となるはず。

7日以降はレジャー運が上昇しますが、夫婦や親子の絆を深める時間に充てたいところ。

▼2022年4月24日までの蟹座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる蟹座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年4月号より>
▼他の星座の運勢は?立木冬麗先生の星占いを見る

▼2022年4月24日までの蟹座の運勢を動画でチェック▼

▼2022年上半期の蟹座の運勢は!?▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 4月号』情報はこちらから▼

料理特集は、「もう限界な日は卵とご飯で何とかする!」。卵とご飯のワンディッシュや、卵が主役のおかずなど、買い物に行く力も時間もない!という時にピッタリなレシピをご紹介しています。また、この時期旬の新じゃがと豚肉を使ったレシピや、買ってきたお総菜にちょい足しアレンジでドヤ顔!レシピもご紹介しています。その他、献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」もついていて、読み応えたっぷり!新年度から使える「手帳になる花カレンダー」もついています!LETTUCE MEETSには小林聡美さんが登場!オトナのNEWS連載には小山慶一郎さんが。コミックエッセイも多数!!レタスクラブ4月号をぜひお楽しみください。

おすすめ読みもの(PR)