家屋、家族、健康にお金を使うとラッキー!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~4/24)

#趣味   
家屋、家族、健康にお金を使うとラッキー!「当たる」と大人気の蠍座の運勢(~4/24)


4月24日までの蠍座(10月24日~11月23日)の運勢は?



【全体運】 ★★★

とびきりうれしいことがあったかと思えば、その直後に困った事態が待ち受けていたりして、全く気が抜けません。

大胆かつ慎重に、「はいアクセル!」「はいブレーキ!」と切り替えながら過ごしたいものです。

芸術やスポーツに親しみ、時間を忘れて打ち込むことができたら幸せでしょう。

11月6日から16日ごろの生まれであれば、環境の変化にツキあり。

▼2022年4月24日までの蠍座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる蠍座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年4月号より>
▼他の星座の運勢は?立木冬麗先生の星占いを見る

▼2022年3月24日までの蠍座の運勢を動画でチェック▼

▼2022年上半期の蠍座の運勢は!?▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 4月号』情報はこちらから▼

料理特集は、「もう限界な日は卵とご飯で何とかする!」。卵とご飯のワンディッシュや、卵が主役のおかずなど、買い物に行く力も時間もない!という時にピッタリなレシピをご紹介しています。また、この時期旬の新じゃがと豚肉を使ったレシピや、買ってきたお総菜にちょい足しアレンジでドヤ顔!レシピもご紹介しています。その他、献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」もついていて、読み応えたっぷり!新年度から使える「手帳になる花カレンダー」もついています!LETTUCE MEETSには小林聡美さんが登場!オトナのNEWS連載には小山慶一郎さんが。コミックエッセイも多数!!レタスクラブ4月号をぜひお楽しみください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)