美人妻のスマホに浮気の証拠!それは地獄の始まりだった…(1)

#趣味   
そこには紛れもない真実が

『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』1話【全13話】


「オシャレすぎる母娘」「美人過ぎる人妻」とSNSで評判になるほど美しい妻と、ふたりの可愛らしい娘たち。そんな仲の良い家族に囲まれて、幸せそのものの日々を過ごしていた27歳の会社員・太郎さんの平穏な日々は、ある日突然終わりを告げます。妻のLINEから不倫が発覚し、家庭はバラバラになってしまったのです。マイホームも建てて絵に描いたような幸せの日々から一転、「サレ夫」になってしまった太郎さん。 信頼していたパートナーに裏切られたら、もう何もかも信じられなくなりますよね。子どもの心情を考えると、胸が痛くなります。

「騒動がすべて終わってから、最初はブログで経緯を書き始めました。妻が不倫したとき、どのような行動をとったらいいのか、わからないことがたくさんあったので、同じような状況で悩んでいる人に少しでも伝えられたら」と著者は語ります。 妻の不倫に悩み苦しむ男性の葛藤を赤裸々に綴った、その衝撃の日々を見ていきましょう。

※本記事はガマ太郎著の書籍『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)