レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
ブラック企業に勤務する25歳独身の奥村ヨナカは、食事の9割はコンビニ弁当、掃除をする気力もなくゴミはたまり放題という荒れた生活を送っていました。そんなある日、家事代行サービスを利用したことをきっかけに、ヨナカは「ひと手間かけた料理」や「誰かと食べる食事」の幸せを思い出すのでした…。『ロリータ飯』で話題の岡野く仔が送る『ヨナカの小さな贅沢』を6回連載でお送りします。今回は第2回です。
続きを読む
作品ホーム
「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
今日もなの!? 念願の家族3人暮らしのはずが…連日飲み会の夫に絶望/今日から別居します(1)
突然響いた次女の絶叫。母が駆け込むと、長女が自分の裸を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
30歳で結婚、幸せだと思っていた。あらゆる重荷がのしかかって起きた悲劇
「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する