-
1
- 2
ママ友にフリマアプリのアカウントがバレた…売買の履歴を詮索されてツライ!【私、悩んでます】
公開
更新

ママ友にフリマアプリのアカウントがバレた…売買の履歴を詮索されてツライ!【私、悩んでます(54)】
浮気やモラハラなどの夫婦関係、嫁姑問題、ご近所トラブル、家計や節約……主婦には悩みが尽きません。「お悩み相談」に寄せられた主婦のお悩みの中から、特に反響の大きかったものをピックアップしてマンガで紹介いたします!
今回はママ友の行動に困っている「マナ」さんのお悩みです。
相談者プロフィール:マナ(39歳女性)
主人と子供2人の4人暮らしです。子供は幼稚園生と小学生です。韓国コスメにハマっています
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位捨てたらもったいない!使い終わった【ウェットティッシュの蓋】が外出先やキッチンで大活躍する神ワザ5選
-
4位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
-
5位制服脱ぎっぱなしの反抗期長男「うっせぇな!あとでやるよ!」を信じて耐えた母の結末
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



