ふだんでは思いつかないようなひらめきがあるかも!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~5/24)

#趣味 
温度差の激しい所へ行く際は、厳重な備えを!「当たる」と大人気の双子座の運勢(~4/24)


5月24日までの双子座(5月22日~6月21日)の運勢は?



【全体運】 ★★★

尻上がりに好調です。12日以降は大吉星・木星がよい角度を形成するため、何かしらほっとできることがありそう。

特に20日前後は強運なので、ここぞ!という勝負事に打ち勝つことができそう。

仕事運は最高の盛り上がりとなり、ふだんでは思いつかないようなひらめきがあるかも。

勉強や試験にも好機。

▼2022年5月24日までの双子座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる双子座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年5月号より>

▼2022年5月24日までの双子座の運勢を動画でチェック▼

▼2022年上半期の双子座の運勢は!?▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 5月号』情報はこちらから▼

料理特集は、「冷凍うどん&焼きそば用麺で超絶ラクする5分麺」▷ほったらかし焼きそばや、鍋に入れたらほぼ完成うどんなど、実働5分でできるレシピをたっぷりご紹介しています!さらに、ステーキ肉をお店レベルに焼く方法や、アイスで作る濃厚シェイクなど、実働5分でできるレシピが盛りだくさん/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/家事がラクになる「スッキリ暮らす13のヒント」/LETTUCE MEETSには広瀬すずさん、松坂桃李さんが登場!/オトナのNEWS連載には増田貴久さんが!/コミックエッセイも多数のレタスクラブ5月号をぜひお楽しみください。

おすすめ読みもの(PR)