息子たちは成長、私は老化…声変わりした長男の声が聞き取りづらい!(4)

#趣味   
耳もだいぶきてます

『ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記』4話【全10話】


体の成長と共に、心にも変化が現れる反抗期。急に無口になったり、イライラしたり…。親としては広い心で見守りたくとも、一緒にイライラしてしまって、喧嘩になってヘトヘトになってしまう。そんな経験をしている方も多いのではないでしょうか?

月野まるさんの高校生長男は反抗期全開!「うっせぇな!」「ババァ!」を連発して、母を振り回します。高校2年生になり、少し反抗の度合いが落ち着き、反抗期から解放されると期待するのも束の間、高校受験を控えた次男がストレスからか不機嫌な日が増えて…。素直で母に甘えるタイプだったのに、「ついに次男も反抗期か…?」と不安になる月野さん。キレッキレ反抗期長男と天然小悪魔次男の、可愛くて生意気な反抗期デイズは続きます。

「あるあるー!」と共感間違いなしな、月野さん親子のドタバタエピソードをご紹介します。

※本記事は月野まる著の書籍『ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)