-
1
- 2
娘の友だちが放置子? 親も非常識で困惑…またあの子が遊びに来たらどうしよう!?【私、悩んでます】
公開
更新

娘の友だちが放置子? 親も非常識で困惑…またあの子が遊びに来たらどうしよう!?【私、悩んでます(57)】
浮気やモラハラなどの夫婦関係、嫁姑問題、ご近所トラブル、家計や節約……主婦には悩みが尽きません。「お悩み相談」に寄せられた主婦のお悩みの中から、特に反響の大きかったものをピックアップしてマンガで紹介いたします!
今回はあるママ友にモヤモヤした気持ちを抱いている「美里」さんのお悩みです。
相談者プロフィール:美里(42歳女性)
私は9歳の娘がいる42歳です。娘の誕生日に来てくれた子が放置子かもしれず、今後の付き合い方に悩んでいます。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
2位思い返せば認知症のサイン? 40代の母に感じた幼い息子の違和感
-
3位工学部を志望したら「男子ばっかりでやりづらいだろ」と反対された女子学生の決断/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
4位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
-
5位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



