「笑ったら笑ってくれるのかな?」おばけが怖すぎて相談してみたら(10)

#趣味 
笑ったら笑ってくれるのかな?

『可愛い嘘のカワウソ3』10回【全10回】


毎日、仕事に家事に奔走して、自分の「やりたいこと」は後回しで頑張っていませんか? 充実しているけど少し疲れているかも…という方は「可愛い嘘のカワウソ」を見習ってみても良いかもしれません。

カワ”ウソ”だけに可愛い嘘をつきながら、自分の欲望に正直に毎日を楽しく生きているカワウソ。お友達のカモちゃんと一緒に暮らしながら、充実した日々を過ごしていました。そんなある日、2人の近くに白い影が現れます。ある時は窓にちらりと映り、ある時は背後に気配が…。はじめは怯えていたカワウソでしたが、変わりゆく季節と共に、心にも変化が訪れるのでした―。

笑って、ふざけて、怯えて、強がって…今日もカワウソは大騒ぎ! 見ているだけでほっこり癒されるカワウソのエピソードをご紹介します!

※本記事はLommy著の書籍『可愛い嘘のカワウソ3』から一部抜粋・編集しました

カモちゃんといつも一緒にいることが当たり前になっていたカワウソ。でもお盆シーズンはカモちゃんが実家に帰ってしまい、一人寂しさを抱えていました。ちょっと前に見かけた「白いおばけ」も気がかりで…。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)