【1歳4〜8ヶ月児】まるでブレイクダンス!転んだ時サッ…と片手で回避!(1)


2歳になる息子ヒロ坊を連れ、渡米することになった眉屋さん家族。異国の地ですくすく成長する姿を、母のユニークな視点で描いた4コマ漫画『すくすくそらまめ2 マイペース幼児とドキドキアメリカ滞在記』を全12回でお送りします。今回は第1回です。
コミックエッセイランキング
-
1
娘の服はボロボロ髪はボサボサ…なのに母親は金持ち自慢。地元で有名な「ほったらかし」の子/もしかして、近所のあの子は放置子(4)
-
2
美人なら何をしても許される?学生時代のいじめっ子が芸能人になっていた/メンタル強め美女白川さん2
-
3
「ねぇ、この家いくら?」我が家を値踏みし、子どもを野放しにする非常識なママ友/もしかして、近所のあの子は放置子(3)
-
4
「やっと出てきたー!」誘いを断っても我が家の玄関前に居座る4歳の少女。非常識な母親にもモヤモヤ/もしかして、近所のあの子は放置子(2)
-
5
資格持ちでも仕事が決まらない現実?ハローワークの人にも「無理だと思う」的な態度をとられてしまい(6)