まさか、怒ってくれてるの…? 彼に夫の亭主関白ぶりを話してみた/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(26)

#趣味   
私の為に怒ってくれてる?

『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』 26話【全44話】


夫と他の男性を比較して、後者をより魅力的に感じてしまったとき…あなたならどうしますか?

2021年5月に実施したアンケートでは、「自分の夫と他の男性を比較したことがありますか」の質問に対して「ある」と回答した人が50.9%、「ない」と回答した人が49.1%でした。
婚外恋愛や夫婦問題に関する、主婦の皆さんの心の内…。もしかしたら、これからご紹介する物語も他人事ではないかもしれません。

夫の転勤で大阪に引っ越してきた専業主婦のハル。彼女は知人がいない土地で、夫ともすれ違い、居場所のない不安を抱える日々。そんなとき、アルバイトを始めた本屋で同僚の大学院生と親しくなり、やがて既婚者であることを隠して出かけるようになって…?

平凡な主婦が抱くときめきと葛藤を描いた『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』をお送りします。

あなたは、今の配偶者と結婚したこと、後悔することはありますか…?

※本記事はただっち著の書籍『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)