調理してそのまま食卓へGO!普段使いできるアウトドアミニフライパン「コールマンのダブルパンクッカー」

#食   
「Colemanのダブルパンクッカー」

今、大人気のアウトドアグッズ。実は、その機能性の高さや丈夫さから、日常使いにもとても便利なんです! 使い方は3通り以上。「Coleman」のミニフライパンを普段使いしてごはん時間をエンタメに!

ココが推し! from 広報さん▷コールマン 酒井彩香さん
キャンプ料理というと手間をかけてじっくり作る料理のイメージがあるかと思います。ですがダブルパンクッカーなら、簡単なちょっとした料理から挑戦できます。キャンプをしたことがない方でも、おうちで気軽にアウトドアレシピを楽しんでいただけたらうれしいです。

コールマン昭島アウトドアヴィレッジ店
総面積216坪の広々とした店内に、キャンピング用やBBQなどさまざまなアクティビティギアを揃える、コールマンのフラッグシップストア。専門知識豊富なスタッフのサポートでアウトドア未経験の人も安心して頼れる。

コールマン昭島アウトドアヴィレッジ店

東京都昭島市田中町610-4 昭島アウトドアヴィレッジA-6区 TEL:042(500)6177 営業時間:11時~20時(土・日曜、祝10時~) 水曜休

軽くていろんな使い方ができる万能フライパン

おうちで気軽にアウトドア!普段使いにもめっちゃ便利なミニフライパン

キャンプでおいしいアウトドア料理はもちろん、家でもさまざまな使い方ができる万能フライパン。肉まん、パンケーキ、お好み焼きなど、焼いたり、蒸し焼きにしたり、多彩な料理ができる。また、2つに分けても使え、取っ手を取り外してお皿のように使うことも可能。4月下旬より順次発売予定。ダブルパンクッカー 直径14.5cm ¥4,580/コールマン TEL:0120-111-957


アウトドア用品メーカーとして、日本での信頼度も高いコールマン。その新アイテム「ダブルパンクッカー」は、キャンプはもちろん、家でも暮らしを楽しくしてくれること請け合い! フライパンが2枚合わさっているので、ギョーザや焼きそばなどふたをして蒸し焼きにしたいものもお得意。アルミニウム製でとても軽く、女性の腕でも軽やかに扱えるのもうれしい。取っ手を外してお皿として食卓に出せば、小さなサプライズに! 子どもも大人も笑顔になれそう。

休日の朝にも大活躍! パンケーキで朝ごはん

休日の朝にも大活躍!パンケーキで朝ごはん

週末ブランチに家族でパンケーキ、は子どもたちに大人気! ダブルパンクッカーなら、鉄製のフライパンと違ってとても軽くて小さいので、子どもたちが自分でトライしやすいし、ママが作るにもらくちん。コールマンらしい、キャンプを思わせるランタンのキュートな焼き印がつくのも楽しさアップ。

ランタンの明かりをイメージした焼き印でエンタメ性アップ

ランタンの明かりをイメージした焼き印でエンタメ性アップ!

オイル煮や蒸し焼きもお得意!

オイル煮や蒸し焼きもお得意!

フライパンごと出してお手軽おもてなし料理
ふたつきのフライパンとしても、別々の2つのフライパンとしても使えるので、料理の幅は無限大。アヒージョのようなオイル煮や、スペイン風オムレツのような蒸し焼き調理したいものもお手のもの。キッチンで調理してそのまま食卓に出せば、熱々感が楽しい野趣あふれるおもてなし料理に。来客時にも活躍してくれます。

フライパンごと出してお手軽おもてなし料理

熱伝導性のいいフライパンをふたにできるから蒸し焼きもおいしく仕上がる

2つにバラしてお皿にすれば熱々メニューが食卓に

2つにバラしてお皿にすれば熱々メニューが食卓に

2つに分割できて取っ手も簡単に外せるので、お皿としても活用できます。ハンバーグや目玉焼きなど、熱々・ジュウジュウのお皿ごと料理を出せたら、家族のワクワク顔も見られそう! 調理してお皿に移さずそのままサーブできるのも、忙しい朝などに重宝しそう。

赤の収納ケースは初回限定品です。

赤の収納ケースは初回限定品です。なくなりしだいブラックとなります。

*  *  *

簡単に分解できて軽く、収納ケースがついているのでお呼ばれに持参しても。 機能性が高いアウトドアグッズなのでアウトドアで使うだけではもったいない! 軽くて女性にも扱いやすいので、休日やおもてなしなど、おうちでも使ってごはん時間を盛り上げましょう。

撮影/黒坂明美 スタイリング/鈴石真紀子 編集協力/黒木博子(smile editors) 

【レタスクラブ編集部】

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年5月号より>




雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 5月号』情報はこちらから▼

料理特集は、「冷凍うどん&焼きそば用麺で超絶ラクする5分麺」▷ほったらかし焼きそばや、鍋に入れたらほぼ完成うどんなど、実働5分でできるレシピをたっぷりご紹介しています!さらに、ステーキ肉をお店レベルに焼く方法や、アイスで作る濃厚シェイクなど、実働5分でできるレシピが盛りだくさん/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/家事がラクになる「スッキリ暮らす13のヒント」/LETTUCE MEETSには広瀬すずさん、松坂桃李さんが登場!/オトナのNEWS連載には増田貴久さんが!/コミックエッセイも多数のレタスクラブ5月号をぜひお楽しみください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)