【衝撃ビフォーアフター】背中のむっちり&お尻に「ロングジレ」でマイナス5キロのトリック見せ!

#くらし 
AFTER▷ジレの縦ラインがウエストの横幅を削ってくれる/見た目−5kgの着やせコーデ(8/17)

ワンアイテムでこの差!「ロングジレ」で見た目マイナス5kgに!!/見た目−5kgの着やせコーデ(1/17)

薄着のシーズンになった途端、鏡の前の自分のシルエットが気になって仕方ない今日この頃。
「もう、ダイエットなんてしてる時間ない!」
そんな焦りは不要の『やせ見え神アイテム』があるって、知ってました!?
Instagramで体を張った着やせコーデを次々に紹介し、驚きと称賛の声を集めている“着やせの神”と名高い岡田友梨さんが、どんな人でもやせ見えできる神アイテムを教えてくれました。
お悩みに応じた着こなしのポイントも必見です!


ワンアイテムチェンジするだけで見違えます!

教えてくれたのは▷岡田友梨さん元女子レスリング世界選手権3位。ゴツい体でもおしゃれがしたい!と着やせ術を鬼研究。女子アスリートのためのブランド「KINGLILY」まで立ち上げた筋金入りの着やせオタク!

加工は一切してません!

教えてくれたのは▷岡田友梨さん
元女子レスリング世界選手権3位。
ゴツい体でもおしゃれがしたい!と着やせ術を鬼研究。
女子アスリートのためのブランド「KINGLILY」まで立ち上げた筋金入りの着やせオタク!

Instagram:@kinglilydesigner

▼見た目-5kgの着やせテクを岡田友梨さんが解説!▼


BEFORE▷上・下半身とも大きく見える全身ゆるコーデ

BEFORE▷上・下半身とも大きく見える全身ゆるコーデ/見た目−5kgの着やせコーデ(6/17)

はやりのゆるシルエットのアイテムは、ただ着るだけではメリハリがなく、のっぺりした印象。

布の分量が多いので、体も大きく見えてしまいがち。


岡田さんおすすめの神アイテム「ロングジレ」

背中のむっちり&お尻を隠してくれる!

岡田さんおすすめの神アイテム「ロングジレ」は背中のむっちり&お尻を隠してくれる!/見た目−5kgの着やせコーデ(7/17)



AFTER▷ジレの縦ラインがウエストの横幅を削ってくれる

AFTER▷ジレの縦ラインがウエストの横幅を削ってくれる/見た目−5kgの着やせコーデ(8/17)

思い切ってウエストインしても、ジレの縦ラインがウエスト幅を分断して大幅にカット。

見える分量が少ないので太さが目立たない!

インすることでウエストの位置を偽造。脚長に!

インすることでウエストの位置を偽造。脚長に!

ウエスト位置がはっきりすると、そこまでが脚、という見た目のガイドに。
ハイウエスト気味にすることで、あたかも脚長な人に変身!


撮影/アベユキヘ スタイリング/岡田友梨 編集協力/石原輝美(smile editors)※衣装はすべて岡田さん私物

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ’22年5月号より>
■出典:『レタスクラブ』’22 5月号『見た目-5kgの着やせテク』

買い逃さないで済むからラク!「レタスクラブ」定期購読をチェック!








雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 5月号』情報はこちらから▼

料理特集は、「冷凍うどん&焼きそば用麺で超絶ラクする5分麺」▷ほったらかし焼きそばや、鍋に入れたらほぼ完成うどんなど、実働5分でできるレシピをたっぷりご紹介しています!さらに、ステーキ肉をお店レベルに焼く方法や、アイスで作る濃厚シェイクなど、実働5分でできるレシピが盛りだくさん/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/家事がラクになる「スッキリ暮らす13のヒント」/LETTUCE MEETSには広瀬すずさん、松坂桃李さんが登場!/オトナのNEWS連載には増田貴久さんが!/コミックエッセイも多数のレタスクラブ5月号をぜひお楽しみください。

おすすめ読みもの(PR)