アタマ隠してニャン隠さず!?爪切りにおびえるネコちゃんにメロメロ

#くらし 

皆さん、日々の暮らしにモフモフは足りていますか?
今回は、Twitterでなんとも癒されるニャン画像を発見しました。
投稿したのは、スコティッシュフォールドのもちまるくん、通称“もち様”と暮らす“下僕”さん。
もち様といえば、2021年に「YouTubeで最も視聴された猫」としてギネス世界記録に認定されたニュースでも話題に。YouTubeチャンネル「もちまる日記」登録者数は177万人(2022年5月現在)、Twitterのフォロワーも42.6万人と、多くのファンを持つお方なのです。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いのもち様の魅力といえば、まんまるお目目のキュートなお顔が思い浮かびますが、ご覧ください!お尻だけでもこんなにカワイイんです!

もちまるさんのツイートより

プロフィールにも紹介されているように。甘えん坊でビビリな一面もあるもち様。爪切りを嫌がってお布団に隠れようとしているのですが、このフワフワのお尻のラインたるや、見ているこちらが悶絶してしまいます!本気のビビりっぷりが伝わるしっぽの躍動感もイイ味出してますよね。

爪切りの時はこんなシブい表情も…

いよいよ爪切りの時…/かわいすぎるもちまるさんの画像(1/9)

爪切りに耐えるもち様/かわいすぎるもちまるさんの画像(2/9)


もち様にはちょっと気の毒ですが、ほっこりした、いや、”ほっこりさせていただいた”モフモフ画像でした。

「もちまる」Twitterでは、他にもさまざまなニャン画像がアップされています。
モフモフを補給したい時はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?

文=大内理加

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)