ブラウスを着ると太って見える!?ゆったりデザインでも「着やせ」が叶うブラウスの選び方を徹底解説!!【奇跡の-5キロ見せ】

#くらし   
体の肉感を光沢が飛ばしてシャープな印象に

首元までボタンをとめるシャツスタイルは、それだけで「きちんと感」が出ますよね。
どんな場でも清潔感がアピールできる好感度絶大なアイテムです。

でも流行のスタンドカラーなど、首元の詰まったデザインのシャツやブラウスには注意が必要。
着こなし方によっては首が短く見えたり、顔を大きく見せてしまうこともあるんです!

「少しでもシャープなイメージを出したい!」というときは、体の縦のラインを強調してくれるデザインのものを選ぶのが正解◎。

Instagramで体を張った着やせコーデを次々に紹介し、驚きと称賛の声を集めている“着やせの神”岡田友梨さんが教えてくれた、どんな人でも「着やせ」できる神アイテムとは!?

スッキリ見せる着こなし方も、必見です!!


ワンアイテムチェンジするだけで見違えます!

教えてくれたのは▷岡田友梨さん元女子レスリング世界選手権3位。ゴツい体でもおしゃれがしたい!と着やせ術を鬼研究。女子アスリートのためのブランド「KINGLILY」まで立ち上げた筋金入りの着やせオタク!

加工は一切してません!

教えてくれたのは▷岡田友梨さん
元女子レスリング世界選手権3位。
ゴツい体でもおしゃれがしたい!と着やせ術を鬼研究。
女子アスリートのためのブランド「KINGLILY」まで立ち上げた筋金入りの着やせオタク!

Instagram:@kinglilydesigner

▼見た目-5kgの着やせテクを岡田友梨さんが解説!▼




次ページ:BEFORE▷詰まった首もとのデザインは首太感をさらにアップ(2/3)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ’22年5月号より>
■出典:『レタスクラブ』’22 5月号『見た目-5kgの着やせテク』


買い逃さないで済むからラク!「レタスクラブ」定期購読をチェック!








雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 5月号』情報はこちらから▼

料理特集は、「冷凍うどん&焼きそば用麺で超絶ラクする5分麺」▷ほったらかし焼きそばや、鍋に入れたらほぼ完成うどんなど、実働5分でできるレシピをたっぷりご紹介しています!さらに、ステーキ肉をお店レベルに焼く方法や、アイスで作る濃厚シェイクなど、実働5分でできるレシピが盛りだくさん/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/家事がラクになる「スッキリ暮らす13のヒント」/LETTUCE MEETSには広瀬すずさん、松坂桃李さんが登場!/オトナのNEWS連載には増田貴久さんが!/コミックエッセイも多数のレタスクラブ5月号をぜひお楽しみください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //