家庭内の出費に備えてこまめな節約を!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~6/24)

#趣味   
家庭内の出費に備えてこまめな節約を!「当たる」と大人気の水瓶座の運勢(~6/24)


6月24日までの水瓶座(1月21日~2月19日)の運勢は?



【全体運】 ★★★

12日を中心に、運気がぱっと活気づきます。

「家庭」の室にラッキースターが進行してきているため、不動産計画を推し進めるチャンスです。

気に入った物件があったら、前向きに検討してみてください。

向学心が湧いてくる時期でもあるので、今までゆとりがなくて始められなかったことにチャレンジしてみたいもの。

▼2022年6月24日までの水瓶座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる水瓶座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22年6月号より>


▼2022年6月24日までの水瓶座の運勢を動画でチェック▼

▼2022年上半期の水瓶座の運勢は!?▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 6月号』情報はこちらから▼

夏目前、ダイエットを始めたい方必見!今号の料理特集は、「豆腐おかずでやせる!」豆腐の色々なアレンジレシピの他、厚揚げ、おからパウダー、納豆、高野豆腐など…あらゆる大豆製品のレシピを多数ご紹介しています!/今話題の「大豆ミート」を使ったから揚げ&タコライスや、オートミールを使ったレシピもご紹介/献立の悩みから解放される!と毎号話題の「献立カレンダーBOOK」/別冊付録「7大定番野菜のBESTレシピ100」は80ページの永久保存版です!/LETTUCE MEETSには中井貴一さんが登場!/オトナのNEWS連載には加藤シゲアキさん!/コミックエッセイも多数!/レタスクラブ6月号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)