美白も超崩れない! BBクリームで朝のメイクはこれ1本でOK

#美容・健康   
レタス隊・諸遊さんも絶賛!「密着感があるのにつけ心地はとてもも軽くてびっくり!」


家事に子育てに仕事にと、忙しく過ごしていると、つい自分のことは後回しに…。でも、そんな忙しい時こそ使ってほしい優秀アイテムをご紹介! なんと、これ1本で朝のスキンケアからベースメイクまでが完了します。

あっという間に崩れにくい、さらさら美肌が完成!


とにかくやることが多くて忙しい朝は、自分のことになかなか時間がかけられないのが現実。とはいえ、仕事に行く人はもちろん、幼稚園の送り迎えや、ゴミ出しのときにも、すっぴんはちょっと……、という人も多いはず。

そんなさまざまな悩みを一気に解決するのが1本で6つの効果の「モイストラボ BBマットクリーム」。

朝のスキンケアはこれだけでOK! 余分な皮脂を吸着して、メイクを崩れにくくしているほか、日差しが気になる季節でもメラニンの生成を抑える美白処方。m陸をしながらシミ、ソバカスの予防もできてしまうという嬉しい機能が満載です。

朝の時短メイクの2POINTS


モイストラボのBBマットクリームを使えば、時短メイクで美肌完成! しかも紫外線対策とブルーライトカットできる主婦の味方です。

シリーズ累計800万個突破!「モイストラボ BBマットクリーム」(医薬部外品) 1200円


【POINT1】 1本でスキンケアからベースメイクまで

洗顔後に化粧水などで保湿をしたら、モイストラボBBクリームを。これ1本で完成度の高い美肌になります。軽い使用感なのにお仕事メイクにも対応できるカバー力。また、汗にも強いウォータープルーフ処方で熱い時期にもキレイが続きます。

【POINT2】 UV&ブルーライトカット

屋外はもちろん、室内でも窓から侵入する紫外線に気が抜けない季節は、SPF50+とPA++++でしっかり対策を。またパソコンやスマホが手放せない生活にはありがたいブルーライトカットもオンされている高機能BBクリームです。

★☆★パウダーを使っても★☆★

今年らしく肌に輝きをプラスしたいときにおすすめなのが同じラインのルースパウダー。超微粒子のパール成分配合で、くすみや小ジワを補正しながらさらさら感を持続させます。

モイストラボ BBクリーム+ルースパウダー(透明パールタイプ) 1200円

この記事に共感したら

Information



★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★



「モイストラボ BBマットクリーム」


本商品の〈ナチュラルベージュ〉〈ナチュラルオークル〉を各5様にプレゼント!

応募期間:2017年4月25日(火)~6月24日(土)



神田沙也加さん出演TVCM公開中!





本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)