【アラフォー即ポチ】「こなれ感」私でも叶います⁉大ブームの「イヤーカフ」はセット買いが大正解【楽天スーパーセール】

#くらし 
楽天スーパーセール開催中

マスクしているとチークや口紅で色を足せない(隠れてしまうので)ということもあり、どうしても顔周りが地味になりがちで悩んでいたアラフォーの私。パッと華やかになるマスク×メイク術もネット上にはいろいろあるようですが、どうにも私、不器用でして…。

そんなときに街中で素敵だな〜と思う人を見たり、いろいろな人のSNSをチェックしてみたところ…必ずと言っていいほど耳周りにキラリと光るアクセサリーが!!  しかも今は、ピアスやイヤリングではなく「イヤーカフ」が主流のようです。そして1つではなく「イヤーカフの重ね付け」がブームのよう。 なんておしゃれ上級者っぽい…! 早速やってみたい!と検索してみたのですが…。

イヤーカフを1つずつ購入して素敵な組み合わせにする、なんて術は私にはムリでした。
コレとコレ…いや合う? こなれ感出なくない? どの組み合わせが正解なの?とぐるぐる考えてスマホを閉じようとしたところ、3つセットで売られているこちらを発見!!
ajisai APAETMENT(アジサイ アパートメント) というショップのイヤーカフ 3点セット1,650円(送料無料)です。

どれにしようか悩むのも楽しい!イヤーカフ3点セット

なんと9種類の組み合わせから1セット選べます。最初からセットになっているならば重ねづけももうこっちのもの⁉ 写真も着画なのでイメージもつきやすいです。
素敵!と思ったのはこの二つの組み合わせ。

シンプルにおしゃれ

つけるとこんな感じ!

シンプルで上品な感じが大人っぽい…! 1つでつけても、重ねてつけてもかわいい!!
そして、あらゆるシーンに重宝しそうだなと思ったのがこちらの組み合わせ。

パール付きもかわいい

一つで使っても、重ね付けも◎

パールが入っているので、ちょっとかしこまった服装のときにも使えそう。
逆にTシャツにデニムなんてときでもチラッとパールが見えたら上品にまとまりそうな予感です。
アラフォーになってますますパールのよさを感じている今日この頃…。
カジュアルデザインのイヤーカフはちょっと抵抗あるな…という人や少しかしこまったシーンの時、パール入りはなんともありがたい!


自分では組み合わせを考えるのはムリ!なんて思っている私にありがたい「3点セット」。即ポチっとしました。9種類も選べるのがうれしい!
この価格ならば数セット買ってもいいかも…?なんて迷うのも楽しい。人と会う機会が増えてきたので、イヤーカフでちょっとおしゃれを楽しんでみようと思います!

今なら【楽天スーパーセール】中なので、ショップ買いまわりでさらにお得に買えました!! 楽天スーパーセールは6月11日(土)01:59までなので気になっているものがある方は急いでくださいね~!

※価格など表示内容は執筆時点(2022/6/7)のものです。変更の可能性もありますので、サイトをご確認ください

テキスト=mm【レタスクラブWEB編集部】



※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)