先住民の知恵と最新のスキンケアテクノロジーが融合! 潤うしなやかな髪へ

1984年の創業以来“肌にやさしい成分”にこだわり、さまざまなタイプの肌質や繊細なニーズにこたえる製品を開発してきたニュー スキン。

スキン&ヘアケアシリーズの「エスネピック」は、世界中の先住民が古来より受け継いできた植物の知恵を、最新のスキンケアテクノロジーと融合させて生まれた製品で、大自然の恵みがたっぷりつまっています。

そんなニュー スキンから、“未来を担う子どもたちにとって豊かな世の中になるように”との願いを込めて1996年から続けてきた社会貢献活動「Force for Good」の20年の活動と、新たな10年への第一歩を記念して、「エスネピック(R)アバ プヒ モニ(R) コンディショニングシャンプー&コンディショナー」のセットを3名様にプレゼント!

「エスネピック(R)アバ プヒ モニ(R) コンディショニングシャンプー&コンディショナー」には、ショウガ科の植物・アバ プヒ(ハナショウガ)のエキスを配合。ポリネシアの人々は、古くからこのアバ プヒの球根状の花房から絞り取った液汁を洗髪・コンディショニングに利用していたそうです。

パーマやヘアダイなどで傷んだ髪に潤いを与え、しなやかでスタイリングしやすくするこのセット。先住民たちの知恵や暮らしに思いをはせながら、使ってみてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】