思い立ったらすぐBBQ! 持ち運び簡単なミニコンロでアメリカンな週末を

#くらし   

今度の週末は楽しいBBQのはずなのに、なんだか気が重い……。それは、大きなコンロの準備や、面倒な後片付けのせいかも? 折角の楽しいアウトドアが、負担になっては本末転倒です。これからは、荷物も気分もかるーくラクラク、携帯BBQにしませんか?

今回紹介する「SPICE VACANCES ラウンドBBQ&スモークコンロ」は、UFOのようなかわいい形状のミニコンロ。新色として、オシャレなツヤ消しツートンカラーが登場して、カラーラインアップがカーキやホワイトなど6色となりました。

「ラウンドBBQ&スモークコンロ」の重さは1850gと軽量で、フタも固定できるので、持ち運びや後片付けがカンタン。アウトドア初心者でも、思い立ったらすぐにBBQを始めることができます。小型とはいっても、3〜4人なら十分なサイズ。これなら、ベランダや小さなお庭でも気軽に週末BBQが楽しめそうですね!

上級者なら、コンロを2〜3台並べて、食材ごとに焼き分けるのもおすすめ。BBQだけではなくスモーカーとしても使えるので、料理の腕の見せ所です。

持ち運びが楽なので、テーブルや草むらなど、アウトドアシーンや楽しみ方に応じて、コンロを自由に配置できますよ。不安定な場所でも3本足のバランスを調節することで安全に設置可能です。

みんなで楽しむBBQは、気合いの入れすぎは禁物。準備や後片付けの負担が少ない携帯コンロで、楽しい思い出を作りましょう。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
「スパイス」公式サイト


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //