こんな値上げだらけの世の中じゃ、と思ったら「子ども1人につき2000ポイント」もらえるですって⁉【楽天トラベルスーパーセール】先着限定クーポンは争奪戦の予感!

#くらし 
楽天トラベルもスーパーSALE中!

楽天市場では「楽天スーパーセール」が2022年6月4日(土)20時から 6月11日(土)1時59分まで開催されます!
楽天はいつもお得なセールやっているイメージ…という方、ちょっと待ったー!「楽天スーパーセール」は『年に4回しかない』本気の大セールなんです。しかもことしは楽天25周年ということでかなり力の入ったイベントが用意されているのです。

なかでも「楽天トラベル」で行われる「楽天トラベル スーパーSALE」(6月4日20時~6月15日(水)23時59分)をチェックしたら、まるでリアル「祭り会場」のように盛り上がっていました!
値上げラッシュで家計が圧迫続き…でも家族で夏休み、どこかに行ってリフレッシュしたい…!と思っていたのです。そんな気持ちにピッタリ寄り添う「おトクな旅大放出中」の「楽天トラベル スーパーSALE」、個人的に惹かれたポイントをお伝えしていきます!(大興奮)


ポイント20倍プラン!開始1時間限定1万円クーポン発見~!

楽天トラベルのページを見てみると、セール参加宿がエリア別に検索でき、半額以下SALEプランがあったりと見ているだけでもワクワクしてしまいます。
もちろん楽天ポイントも貯まるポイント20倍SALEプランも用意されていました!


また、数々のクーポンも用意されています。
「宿クーポン」には10%OFFクーポンや、開始1時間限定(6/4(土)20時から利用可能)で使える10,000円OFFクーポンがあり、いずれも先着順で獲得できるので、まずは6/4(土)は20時にスマホの前で待機していなければ。1部屋あたり35,000円(税込)以上の宿泊料金、とのことですが我が家は5人家族で宿泊するのであっという間に35000円はいってしまう…のですが1万円引きはめちゃトク!
うれしいことに、開始1時間限定クーポン対象の宿がすでにリストにアップされていました。どこに泊まるか目を皿のようにしてチェックします。


他にも「楽天トラベルクーポン」と「自治体クーポン」もあり、これら3種のクーポンをそれぞれ1クーポンずつ併用することが可能!ということで、とにかくクーポンは絶対ゲットしておきたい!


旅予約で子ども一人当たり2000ポイントもらえる~⁉

さらに、乳幼児~小学生以下のお子さんがいると、子ども一人当たり2,000ptもらえるキャンペーンもやっています。こちらは日帰り・デイユース除く、国内宿泊の予約を対象、対象期間となるのは6月4日(土)〜8月31日(水)にチェックイン・チェックアウト分。
期間中の1予約あたりの該当予約合計金額(税抜)の50%が上限、ということなので…
例えば税抜10,000円の予約(大人2名、子供4名)の場合、8,000ポイントではなく5,000ポイント還元となるそうです。でもおトク!

乳幼児も楽天トラベルサイト上での予約人数に入っていれば、キャンペーンの対象となる、とのことで…我が家は小学生と幼稚園児がいるので対象施設で条件を満たせば最大「4,000pt」ももらえちゃうんですね!
こちらは2022年6月15日(水)23:59までにエントリー必須!

 子ども一人2,000pt!


旅気分が高まってきたのですが、一体どこに行けばいいのか…魅力的な宿やプランが満載なのでどう決めればいいかわからず…と、そんな時便利な「前回SALE人気宿ランキング」を発見!
人気の宿なら間違いない…!ということで早速チェックしてみました。

大人気テーマパークのすぐ近く!

グランドニッコー東京ベイ 舞浜

グランドニッコー東京ベイ 舞浜
まずはなんといっても家族で行きたいといえばディズニーリゾートですよね。我が家も子ども達はもちろん、私自身も大好きです。理想的には一泊してディズニーランドとディズニーシー両方まわりたい…! ランドとシーどちらか、といっても一日中楽しんだ後はホテルに泊まってゆくりしたい…たまにはそんな贅沢も…! もちろん遠方から来られる場合も近くのホテルに泊まれたらとってもラク…。
グランドニッコー東京ベイ 舞浜は、前回SALE人気宿ランキングで堂々の1位に輝いていました!
レビューも1,000件以上、星5つ中4.42と高評価!! 中でも立地と食事が特に高評価を得ています。
子どもの喜ぶ顔が目に浮かびます…! う~ん魅力的。

グランドニッコー東京ベイ 舞浜は食事も高評価!前回セールで「最も売れた宿」NO.1!

▶︎グランドニッコー東京ベイ 舞浜の写真を見る
▶︎楽天トラベルで グランドニッコー東京ベイ 舞浜 の詳細を見る

夏といえばやっぱり海!!!

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ<石垣島>
石垣島に行きたいー! と常に思っているのは私だけでしょうか。
実は私新婚旅行で石垣島に行ったのですが、当時は春になったばかりで、いくら南国といえども海に入るような気温ではなかったのです…。その時今度は絶対夏に来るのだと心に誓ったのでした…!
こちらのフサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ、ランキング上位の宿です。レビューは680件以上、星5つ中4.40と高評価!

サンゴ礁の天然白砂ビーチで癒しのひと時を

目の前に広がる透明度抜群の海…! なのにプールもあるんですって!!

アクアガーデン「スプラッシュパーク」

こんなのあったらうちの子どもたちも絶対喜ぶだろうな…! 他にもアクティビティもたくさん用意されているようです! これは夏を満喫してとてもいい思い出になる旅行になりそう〜! 絶対に行きたい…。
▶︎フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ<石垣島>の写真を見る
▶︎フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ<石垣島>の詳細を見る

おいしいもの食べるなら「北海道」でしょう!

半額以下プランもあり!北海道で最も売れている宿にも輝いている函館の宿の料理が凄くおいしそう…

センチュリーマリーナ函館
次はぐっと北へ飛んで北海道!! 函館温泉郷にあるセンチュリーマリーナ函館。こちらは食事がおいしいランキング上位の宿! レビューも1,200件以上、星5つ中4.65と素晴らしい評価! 北海道の宿はどこも「食事が美味しい」のコメントがたくさんあるのですが、その中で「食事がおいしい」ということはトップオブトップということ…⁉ 絶対食べてみたい。

こんな大浴場に入りたい…!

見てください、この大浴場! 函館山を一望できる眺望で、早朝から夜中まで入浴できるとか…。昼間の景色ももちろん、夜景を見ながらゆっくりと温泉で日頃の疲れを癒したいな…。
▶︎センチュリーマリーナ函館 の写真を見る
▶︎センチュリーマリーナ函館 の詳細を見る

はぁ〜ディズニーも、沖縄も、北海道もぜーんぶ行きたいところだらけ…!
クーポンは先着利用順で上限枚数が決まっているので、争奪戦が予想されますね。セールが始まる前にしっかり見比べて夏休みの予約を早々に決めてしまいたいと思います! 

文=m【レタスクラブ編集部】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)