こだわりを捨てることで気持ちが楽に!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~7/24)

#趣味   
こだわりを捨てることで気持ちが楽に!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~7/24)


7月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?



【全体運】 ★★★

柔軟性を心がけてください。

「こうでなければ!」という頑固さはマイナスに働くだけですし、こだわりを捨てることで気持ちが楽になるでしょう。

趣味に打ち込むことは気分転換になり、幸運度を高めることにもつながります。

また、「自分にはどんな色が似合うのか」「将来のための蓄えはどのくらいあったらよいのか」など、興味の持てることをとことん追求してみるのもよいこと。

▼2022年7月24日までの牡牛座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる牡牛座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22年7月号より>


▼2022年7月24日までの牡牛座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 7月号』情報はこちらから▼

今号の料理特集は、「食費を減らしたい!」。大袋野菜を賢く使いきる方法や、特売でまとめ買いをしたお肉の下味冷凍など、食材を残さず使い切るレシピをたくさんご紹介しています!/コウケンテツさんに教わる「豚しゃぶ肉」のレシピ/家にある食材で作れるおやつ/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/別冊付録「しんどくない片づけ術100」は前号に続き、80ページの永久保存版です/LETTUCE MEETSには小芝風花さんが登場/オトナのNEWS連載には小山慶一郎さんが/コミックエッセイも多数!レタスクラブ7月号をぜひお楽しみください。




おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //