自分らしくいられる環境に身を置くことが重要!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~7/24)

#趣味   
自分らしくいられる環境に身を置くことが重要!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~7/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★
結婚運に最高の波が押し寄せているため、ジューンブライドは運命的です。

婚活中であれば、紹介やお見合いですてきな出会いがあるかもしれません。

夫婦関係も盛り上がり、お互いの本音をさらけ出すことができそう。

趣味や子どもを介したつきあいは楽しく、年下のおしゃれなタイプはよい刺激に。


【美容&健康】 ★★★

5日ごろまでは良好ですが、それ以降は下り坂です。

2月から4月ごろのトラブルが再発するかもしれないので、ケアを怠らないようにしてください。


【仕事&マネー】 ★★★

仕事は転換期となり、しばらく休職することになるかもしれません。

金銭面は、夫が頼りになるでしょう。


【射手座の男性】

独身であれば、〝結婚〟の二文字しか頭にないかもしれません。

既婚者は、子づくりに前向きでしょう。



★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22年7月号より>


▼2022年7月24日までの射手座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 7月号』情報はこちらから▼

今号の料理特集は、「食費を減らしたい!」。大袋野菜を賢く使いきる方法や、特売でまとめ買いをしたお肉の下味冷凍など、食材を残さず使い切るレシピをたくさんご紹介しています!/コウケンテツさんに教わる「豚しゃぶ肉」のレシピ/家にある食材で作れるおやつ/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/別冊付録「しんどくない片づけ術100」は前号に続き、80ページの永久保存版です/LETTUCE MEETSには小芝風花さんが登場/オトナのNEWS連載には小山慶一郎さんが/コミックエッセイも多数!レタスクラブ7月号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)