ありえない!女友達が私に子どもを押し付け、飲み会の送迎まで要求!私の夫と腕を絡ませ始めて/パパ、浮気してるよ?(5)

#趣味   
よその家の寝室に入るか!?

『パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます』5話【全5話】


憧れの初恋相手と結婚して10年。新婚当初から悩まされてきた夫の派手な交友関係。翻弄され続ける日々はもう耐えられない!

学生時代の一目惚れ相手・洋介に猛アタックの末、初恋を実らせた香澄。同居の姑は近所でも有名なキツイ性格で、嫁の香澄に対しても容赦ありません。それでも一人娘のゆみの存在や、寝顔すら愛しく思える洋介との生活は幸せそのもの。家事育児に加え、家業であるクリーニング店を手伝う忙しい日々を送っていました。
香澄の唯一の悩みは、洋介の友人である雅也・絵美夫婦の存在。洋介も加わっての派手なノリに香澄はいつもタジタジ。新婚当初から今にいたっても馴染めずにいました。
そんなある日、ゆみの突然の告白に衝撃を受ける香澄。ずっと押し殺してきた自分の気持ちと向き合うことになり…。

マンガ家としても活躍する人気ブロガー・芸子さんの新作コミック『パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます』をお送りします。

※本記事は芸子著の書籍『パパ、浮気してるよ? 娘と二人でクズ夫を捨てます』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)