同人誌即売会に向けて作家は深夜のラストスパート!/メタモルフォーゼの縁側4(3)

一冊のBL漫画に偶然出会い、すっかりハマってしまった75歳の市野井雪。書店に足しげく通っていたところ、書店の店員・17歳の佐山うららも同じ漫画を読んでいることがわかって2人は意気投合! 雪と出会ってからというもの、引っ込み思案なうららは少しずつ活動的に。自分でもBL漫画を作りはじめ、5月に開催される同人誌即売会のイベントで雪と一緒に販売することに――。
実写映画化が決定した話題作! 75歳にしてBLを知った老婦人と女子高生が交流を深める日々を描く、鶴谷香央理著『メタモルフォーゼの縁側4』(KADOKAWA)を8回連載でお送りします。今回は第3回です。
※本記事は鶴谷香央理著の書籍『メタモルフォーゼの縁側4』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
3位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
4位軽い冗談のはずだった。定年退職した夫のひと言が、妻の“家出”を招いてしまい…!?/自分ミュージアムへようこそ(1)
-
5位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細








