【5名様にプレゼント】不足しがちな栄養素をおいしく飲みながら補える!《「ブレンディ」スティック 牛乳で飲む プラス》シリーズ3種×2箱セット

#食   
牛乳プラスバナナオレ

仕事に家事に子育てに、忙しい毎日。限られた時間の中で、栄養バランスのとれた献立を考えたり、用意するのは難しいですよね。特に暑さで食欲が落ちるこれからの季節は、必要な栄養が摂れていないかも……と心配になることも多いのでは?

牛乳を注いで混ぜるだけ! おいしく飲みながら栄養補給!

ココア・オレ

《「ブレンディ」スティック 牛乳で飲む プラス》シリーズは、不足しがちな鉄分やカルシウム、腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助けるビタミンDが摂れる栄養機能食品。グラスにスティック1本分を入れ、牛乳を注いでよ~くかき混ぜるだけで、クリーミーでリッチな味わいを楽しみながら健康に大切な栄養素を補えます。

いちご・オレ

ラインナップは、たんぱく質がしっかり摂れる〈アーモンドココア・オレ〉、乳酸菌100億個配合の〈いちご・オレ〉、食物繊維が入った〈バナナ・オレ〉の3種類。牛乳だけでなく、豆乳やアーモンドミルクなど植物性ミルクとも相性がよいので、お好みでアレンジを楽しむのもおすすめです。

Blendy

今回は、ご紹介の《「ブレンディ」スティック 牛乳で飲む プラス》シリーズから〈アーモンドココア・オレ〉〈いちご・オレ〉〈バナナ・オレ〉3種類を各2箱ずつ、計6箱のセットにして5名様にプレゼント! ぜひこの機会に、それぞれのおいしさを飲み比べてみてくださいね。


ご応募締め切りは7月14日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)