【モラハラ夫】つわりに苦しむ妻に無理やり「シて」断ると捨て台詞! あげく不倫疑惑が浮上【スマホ見る?見ない?】

#趣味   

不倫するならバレないようにしてよ!

夕方には帰るから!

楽しい1日にしよう!

せっかくの誕生日、楽しくすごそう

決死の覚悟で覗いた夫のスマホからは、不倫相手との露骨なやりとりが次々と出てきました。
息子の誕生日パーティーの準備をしていたのに、夫は朝帰り。やりとりの通りなら、「マリコ」と会っていたはずです。家族をないがしろにした夫の行為にナツミが失望するのは当然かもしれません。

レタスクラブの読者アンケートによると、「夫に不倫された経験はありますか?」の質問に「ある」と回答した人が11.1%、「ない」と回答した人が88.9%でした。(2021/5/21~30アンケート実施。回答者826人のうち「女性・既婚者(離婚経験者含む)」の595人の回答を抽出)
夫に不倫されたことがある人に、その詳細を聞いてみると…
「社内ダブル不倫をしていた。修羅場に」
「全く疑わず10年も続けられてしまった。スマホの使用方法が気になるようになり、娘に助言されて気づいた」
「夫の不倫に気がついたけどもう興味すらないので放置しました」
といった、さまざまな声が寄せられました。

妊娠中に発覚した夫の裏切り。もしあなたがナツミだったら、このあとどうしますか?

※本記事は薄荷 通、サレ妻ツマ子著の書籍『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //