【3名様にプレゼント】糖質制限中でも気兼ねなく楽しめる!「適正糖質」シリーズ アイスケーキ

#食   
「適正糖質」シリーズ アイスケーキ 3品種 皿盛り

お腹も心も満たして幸せな気分にしてくれる、甘~いスイーツ。記念日のお祝い、がんばった自分へのごほうび、お疲れモードのときなど、スイーツを食べたくなるシーンって日常にたくさんありますよね。でも、気になるのがその糖質やカロリー。「糖質制限中でも大好きなスイーツを楽しみたい!」と思いませんか?

糖質が気になる人も気兼ねなく楽しめる、欲張りスイーツ

「適正糖質」シリーズ アイスケーキは、「カロリーと糖質の両方をコントロールできること」を基本コンセプトに開発された、糖質を気にしてスイーツを控えている人も気兼ねなく楽しめるアイスケーキ。味の素の甘味料「パルスイート カロリーゼロ」を使用した、甘くておいしいのにカロリーや糖質が控えめの欲張りスイーツです。お味は「チーズ風味」「抹茶」「チョコレート風味」の3種類で、好きなサイズに切り分けられるフリーカットタイプ(容量:390g)。箱の内側に7等分、9等分、12等分の3つのサイズガイドがついていて、それに沿ってカットするだけで食べる分のカロリーや糖質量がひと目で分かるから、いつでも気軽に自分の適量を楽しめます。

今回は、ご紹介の「適正糖質」シリーズ アイスケーキを3名様にプレゼント! 糖質量をコントロールしている人も、そうでない人も一緒に楽しめる本格スイーツの味わい、ぜひこの機会にご賞味くださいね。

「適正糖質」シリーズ アイスケーキ チーズ風味

※画像は「チーズ風味」です。お届けは「チーズ風味」「抹茶」「チョコレート風味」いずれか1種類になります。何が届くかは編集部にお任せください。


ご応募締め切りは7月20日(水)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //