数回髪をとかすだけで根元からさらさらストレート! 最新ヘアスタイリング家電

#美容・健康   

毎朝のヘアスタイリング、くせ毛や髪のパサつきでお悩みの方は特に憂鬱になりませんか? 「毎日のブローで髪が傷むけど、しないと髪がバクハツするから仕方ない」とため息をつく方も多いのでは。そんな方におすすめしたいのが、こちらのヘアスタイリング家電です。

「DAFNI」はブラシ型のヘアアイロン。髪を上から下へゆっくりブラッシングするだけで、まるで美容院でブローしてもらったかのような、サラサラしっとりのストレート髪にスタイリングできます。

現在すでに世界20カ国で販売・支持されているこの商品が、このたびついに日本に上陸しました。

「ヘアアイロン」というと、使い続けると髪が傷むイメージがありますよね。しかし「DAFNI」は一般のストレートアイロンより髪の水分量を30%も多く保つので、仕上がりがパサつかずしっとりツヤツヤ。

その秘密は温度にあります。キューティクルを美しく整え、かつしっかりとストレートに仕上げる最適温度185℃に設定されているので、髪に負担が少ないのです。

ブラシの設計も、髪がブラシ一面に均一に行きわたり、とかすだけでストレートに伸ばすための力(テンション)が適度にかかるように計算されています。「DAFNI」は現代の美容科学の力を結集した、革命的なヒートブラシなのです。

また、ヒートスイッチをONにした15分後には自動で切れるしくみになっていて、安全に配慮されているのも嬉しいところ。朝は忙しくてついうっかり電源OFFを忘れがち、という方も安心ですね。

もうすぐ梅雨の季節が到来、湿気で髪が広がってまとまりにくくなりますね。とかすだけで根元から自然な美髪に整えてくれるヒートブラシ、試してみては?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
「DAFNI」公式ホームページ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //