行列も座って楽チン!バッグに入る携帯折りたたみイスにディズニーバージョン登場

#くらし   

これからの季節、家族でおでかけする機会も多くなりますが、人気テーマパークの行列には苦労しますよね。小さな子どもが長時間立っているのは大変です。でも、地べたには座らせたくない……。そんな時、イスをサッと取り出して使えたら便利だと思いませんか?

5月に販売を開始した「PATATTO mini(パタットミニ)ディズニーバージョン」は、持ち運びに便利な「携帯折りたたみイス」です。

230gと超軽量で、使わない時はA4より少しだけ大きいコンパクトサイズに折りたためます。厚みもわずか約1cmになるので、バッグに入れてラクラク持ち運びが可能です。

持ち手が付いているので、そのまま手で持ち運んでもOK。組み立ては、開いて押すだけの簡単ワンステップなので、座りたいときにすぐにイスを用意できます。

今回のディズニーバージョンは、PATATTOシリーズ累計25万個突破を記念して発売された特別デザイン。ミッキーやミニー、プーなど、全7種類を取りそろえています。ディズニーリゾートでの休憩や待ち時間にピッタリですね。

軽量でありながら耐荷重100kgと丈夫なので、大人の使用もOK。子どもの抱っこで疲れた、パパやママの休憩にも重宝しますよ。座面が曲面になっているので、長時間座っても疲れにくいのがポイント。簡易的でありながら、イスとしての機能は優秀です。

さらに、水に強いポリプロピレン製なので、これから気になる雨の日のレジャーでも大丈夫。さまざまなアウトドアシーンで活躍してくれます!

楽しい反面、大変なことも多い家族のおでかけ。「PATATTO」で少しだけラクをしちゃいませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //