読書が開運のカギ!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~8/23)

#趣味   
読書が開運のカギ!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~8/23)


8月23日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★★

後半に向かい、じわじわと幸運が押し寄せるハッピータイムです。

8月11日から18日ごろの生まれであればなおのこと、7月末はどんよりとした雲行きですが、13日以降はうそのように霧が晴れ、目の前にすばらしい景色が広がるでしょう。

19日ごろの旅立ちはラッキーですし、試験では実力を発揮できるはず。

読書は開運のカギ。

▼2022年8月23日までの獅子座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる獅子座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22年8月号より>


▼2022年8月23日までの獅子座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 8月号』情報はこちらから▼

今号の料理特集は「夏ランチはぶっかけ麺&ご飯」!/加熱なし!ぶっかけ/レンチンで簡単!ぶっかけ/そうめんで栄養もしっかりとる!/レンジ下ごしらえのスゴ技/プロ&読者が選んだ冷凍食品/極上フローズンヨーグルト/キッチンの正しい拭き掃除/熱中症&夏バテを予防する簡単テク/離れて暮らす親の見守り方/人生がラクになる! 女性ホルモンのABC…ほか。献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/別冊付録「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる「繊細さん」の本(ダイジェスト版)/とじこみ付録「まとめ仕込み」で時短なすBOOK/LETTUCE MEETSには北川景子さんが登場/オトナのNEWS連載はSpecial!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ8月号をぜひお楽しみください。




おすすめ読みもの(PR)