よくしゃべることが健康の源に!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~8/23)

#趣味   
よくしゃべることが健康の源に!「当たる」と大人気の山羊座の運勢(~8/23)


8月23日までの山羊座(12月23日~1月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

あなたの持ち物にスポットライトが当たります。

12年に一度の不動産運と重なることもあり、不動産売買に関してこのチャンスを逃す手はありません。

株式投資などの資産運用も、前向きに検討してみるとよいでしょう。

大金を動かすとしたら、19日ごろまで待ったほうがよい場合も。

5日以降はレジャー運が上昇。

▼2022年8月23日までの山羊座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる山羊座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’22年8月号より>


▼2022年8月23日までの山羊座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 8月号』情報はこちらから▼

今号の料理特集は「夏ランチはぶっかけ麺&ご飯」!/加熱なし!ぶっかけ/レンチンで簡単!ぶっかけ/そうめんで栄養もしっかりとる!/レンジ下ごしらえのスゴ技/プロ&読者が選んだ冷凍食品/極上フローズンヨーグルト/キッチンの正しい拭き掃除/熱中症&夏バテを予防する簡単テク/離れて暮らす親の見守り方/人生がラクになる! 女性ホルモンのABC…ほか。献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/別冊付録「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる「繊細さん」の本(ダイジェスト版)/とじこみ付録「まとめ仕込み」で時短なすBOOK/LETTUCE MEETSには北川景子さんが登場/オトナのNEWS連載はSpecial!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ8月号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)