終了前に駆け込み推奨【約95%オフ】Amazon最強読み放題サービスが「2か月99円」なんて恐ろしいほどトク!

#趣味   
99円で2か月間読み放題なんて最高です!

ついに夏休み(子どもたちの)になってしまいましたねー!
成長期含む子どもたちの食事作りだけでも毎日へとへとです。
朝ごはんが終わったと思ったら、「おなかすいた〜」「お昼おご飯なに〜」。午後は午後で部活や習い事、公園遊びから帰ってきた子どもたちが「おなかすいた〜」「おやつなに〜」「夕ご飯なに〜」。給食のありがたみを感じている毎日です…。

それでなくても洗濯や掃除が大変なのに家に子どもがいると余計家事は増えます。というわけで夏休みはいつにも増してへとへと! そんな中、唯一の癒しは布団に入り、横になってからスマホでマンガを読むことなんです。

毎日毎日目まぐるしく家事に仕事に頑張っているからこそ、現実世界とは離れてマンガやコミックエッセイの世界に浸る時間が最高に楽しい。ドキドキワクワクしたり、切なくなったり…。でも、「この続きも読みたいな~」とちょっとずつ購入していると、いつの間にか「こんなに買ってた!?」と驚き、反省することも…。

そんな私の目にとまったのが、Amazonの「2か月99円で200万冊以上が読み放題キャンペーン」!!


終了日未定だからいつ終わってもおかしくない…200万冊以上が読み放題で2か月99円!

Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)』が今なら、2か月99円で体験できるキャンペーンを実施中なんです…!

「Kindle Unlimited」とは、小説・ビジネス本・コミック・雑誌・洋書など200万冊以上が読み放題というAmazonが展開するサブスク。
通常は1か月980円のサービスなのですが、期間限定で2か月99円で体験できるそうです(終了日は未定)!


通常1か月980円の「Kindle Unlimited」
2か月だと1960円かかるところ、「99円」なので、2か月で1,861円もお得になるという計算に! 
つまりは2か月分で考えると約95%オフ相当ということ(セールでもなかなか出会えないOFF率!!!)普通、99円では電子書籍1冊すら買えませんもんね…。

こんなに安いなんて何かウラがあるんじゃ……と思って見てみましたが、
▶過去12か月以内に「Kindle Unlimited」の無料体験、キャンペーンを利用していない方限定
キャンペーン終了後、会員登録はキャンセルされるまで月額¥980で自動更新
キャンペーンプランは1人1回限りの利用
とのこと。これならば申し込んでも大丈夫かも…。


でも、じつは「Kindle Unlimited」は普段、30日間無料体験も実施しているんです。その無料体験を利用すれば確かに「30日間は¥0」。でも、2か月分の料金で考えると、2か月目には980円かかるわけですから、今展開している「Kindle Unlimited」2か月99円キャンペーンを利用する方が圧倒的におトクなんです!

でも、99円とはいえ、読み放題対象作品の中にそんなにたくさん読みたい本あるかなぁ…?と慎重になるのもわかります。現在読める「Kindle Unlimited」読み放題作品をチェックしてみると…人気作品がズラリとそろっていましたーー!(2022年7/27時点)

◆バイトの古森くん/せかねこ (著)

 バイトの古森くん

高校ジャージの古森くん


◆ママ友がこわい 子どもが同学年という小さな絶望/野原 広子 (著)

ママ友がこわい 子どもが同学年という小さな絶望

仲良しだったママ友から無視されるようになってしまい…

仲良しだったママ友から無視されるようになり、学校でも意地の悪い言葉を言われショック!「ママ友がこわい」も読み放題対象!(期間限定)

私だけじゃなくて子どもまで


◆夫とふたりでもうまく暮らすコツ『ママはぽよぽよザウルスがお好き』ダーリンとのその後/青沼 貴子 (著)

夫とふたりでもうまく暮らすコツ

だんだんふたりっきりになっていくんだな

いやーッ!!


◆カマかけたらクロでした/うえみ あゆみ (著)

カマかけたらクロでした

当時わが家は

超不仲夫婦

カマかけたら浮気発覚!「カマかけたらクロでした」もまるっと読み放題(期間限定)!

※2022年7月末までKindle Unlimited読み放題対象作品


などなど、超人気作品がズラリ…!!

夜のマンガタイムも破格の95%OFFで…!

キャンペーン期間なら99円で対象作品が2か月読み放題なんて何から読もう⁉とワクワクしますね。(※対象作品は時期により変動あり)
2か月99円キャンペーンは終了日未定なので、いつ終わってもおかしくありません。
Amazonの最強サブスク、いまだけのおトク体験をぜひチェックしてみてください!

【レタスクラブ編集部 mm】

※商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります


この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)