東大に行ったら何か変わるかも? 平凡主婦のとんでもない思いつき【ただの主婦が東大目指してみた】(15)
公開
更新

軽く、ふわっと思いついたアイディアだけど、想像の1000倍、地獄のアイディアだった。
あまりにも甘すぎる。
-----------------------------------
「東大に行く」ことをふわっと思いついたただっちさん。自分のやりたいことと、向き不向きを踏まえた考えですが、現実はなかなか厳しそう。夫と二人で幸せになれる道が見つかると良いですね。
著=ただっち/『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「紀文 『おでんには魚河岸あげ(R)』 QUO カード」(1,00…」
ふんわりなめらか食感がやみつき!おでんにイチ推し「魚河岸あげ(R)」
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



