【さらに得する裏ワザも!】Amazonタイムセール祭りで狙いたい夏の必需品「お得なセット」見つけた!

#くらし   
タイムセール祭りは見逃せない

Amazonのオトクなタイムセールが7/29[金]9:00〜7/31[日]23:59開催されます。今回はキャンプやBBQ、フェスなど、夏のアウトドアにおすすめのアイテムがお買い得な「Amazon Fashion x Outdoor タイムセール祭り」。

タイムセール恒例のポイントアップキャンペーンも実施。1万円以上買うか買わないかわからない…という方でも、エントリーは無料なので、お買い物の前にポイントアップキャンペーンのエントリーを忘れずに!

事前にタイムセール特設ページで「タイムセール登場予定商品」が告知されているのをご存知ですか? 気になるアイテムはいまからカートに入れておき、7/29(金)9:00〜7/31(日)23:59の間に購入すればOK。個人的に「これは買っておきたい!」と思ったアイテムの中でも、毎日の必需品である日焼け止めがタイムセール対象商品ということで告知されていたので、特にこれは!と思ったものをシェアしていきますね!


親子で使っても、一人で使い分けても!!

親子で使える日焼け止めセットもお買い得!

毎日使う日焼け止めがおトクなんです。まずはニベア サン ウォーター ジェル 親子セット (ポンプ SPF50 & こども用 SPF28) 1,540円 → タイムセール価格
嬉しい2点セット!忙しいママの肌にはSPF50、PA+++のスーパーウォータージェル、大切な赤ちゃんの肌にはSPF28、PA++のウォータージェルこども用。

子どものお肌にもやさしい

まずママ用はSPF50なのに化粧水感覚のUVジェル。化粧下地としても使え、いつもの石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせるのも嬉しいポイント。ポンプタイプなのも使い勝手がいいんですよね…!

子ども用はノンアルコールで、紫外線などによる乾燥を防いで、うるおいを保ってくれるとか。こちらも石けんでオフできます。

これ、もちろん親子で使い分けてもいいのですが、自分一人で使い分けるのもアリでは…? ちょっとスーパーまで、という時は子ども用を使ってお肌に優しく、公園遊びなどがっつり紫外線を浴びてしまいそうな時には大人用でしっかり紫外線を防ぐ。2種類の日焼け止めのセットって結構便利そう…!


お出かけ前にシュー!塗りにくいところにもシュー!

スプレータイプ

次にご紹介するのはあの赤いパッケージが目を引く日焼け止めのスプレータイプ、ビオレ UV アスリズム スキン プロテクト スプレー 日焼け止め 250g (通常品の2.7倍) SPF50+ / PA++++ 2,970円 → タイムセール価格。40℃、湿度75% の過酷な環境にも耐えるという高スペック。こんなにじめじめと暑い日が続いているので心強い…! そして何より嬉しい大容量!何回も塗り直してもすぐにはなくならないでしょう。

塗りにくいところにも

背中や首回りなどの塗りにくいところに使うのも便利ですが、私がよくスプレータイプが便利だと感じるのは、出かける直前、サンダルを履いた時に塗っていなかったことに気づく足の甲。サンダル焼けしてしまうんですよね…。日焼け止めを手で塗るとどうしてもベタベタヌルヌルしてしまいますので、出かける前にスプレーでシューッとできたら本当に楽。

この日焼け止め、濡れたお肌にも使えるので、子どもと水鉄砲などで水遊びした時などにも、気になった時にさっと塗り直せるのもポイント高い…!

こちらもこれだけ高スペックなのに、専用のリムーバーがなくてもいつもの石けんで落とせるのが嬉しいですよね!こちら、私はポチるの確定しています!


【もっと得するために】初めてのAmazonチャージで1000円もらおう!

タイムセールをもっとお得に楽しむ方法があるんです。それはAmazonチャージ
過去Amazonチャージを利用したことのない方が、1回で5000円以上チャージすると、なんと1000ポイントがもらえるんです。つまり5000円で6000円分お買い物できちゃうんですね。

以前開催していた、Amazonギフト券現金チャージで最大2.5%ポイントが貯まるキャンペーンは、すでに終了してしまったのですが、初回5000円以上チャージで1000ポイントもらえるキャンペーンは終了日未定ですが継続中です!

どうやったら1000ポイントもらえるの?

1000ポイントもらうにはクーポンコードが必要!

Amazonチャージを利用したことのない人対象で1000ポイントもらえるお得すぎるキャンペーンも実施中!

1▶まずはキャンペーンサイトで「クーポンコード」を確認してコピー!
2▶Amazonチャージのページで1回で5000円以上チャージする。支払いはコンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかを選択。他の支払い方法はキャンペーン対象外となるのでご注意を!
支払方法を確認・変更するには、レジ画面の 2.お支払方法の「変更」をクリックし、クレジットカードまたはその他の支払いオプションから確認・変更できます。
3▶注文確定前に「クーポンコード」を入力する。ここで忘れると対象外に!
4▶コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う。注文後に配信される「お支払い番号のお知らせ」メールに記載されている手順に従えば大丈夫です。
5▶支払い後2週間以内にポイントが付与されます。

いままで利用したことないよ!という方は必ずキャンペーンページでクーポンコードをコピーするのを忘れずに! 1000ポイントもらえるキャンペーンは予告なく終了、ということなのでお早めに!
Amazonチャージって?
Amazonギフト券残高にチャージすることでお買い物に利用できます。一度チャージしておけば毎回コンビニや代引きで支払う手間が省けて、クレジットカードなしで購入できるので、例えば予算分をチャージしておけば使い過ぎも防げます!


まだ会員じゃないよ、という方は30日間無料体験も!

数量限定タイムセールの一部は、最初の30分間はプライム会員(Amazonファミリー、Amazon Student会員、無料体験を含む)だけが参加可能なものも。まだ会員じゃないよ!という方は、30日間無料お試し登録もできるので(その場合も参加可能)一度登録しておくのもおすすめです。

エントリーは忘れずに!

タイムセール期間中、最大10%のポイントが還元されるポイントアップキャンペーンも同時開催中。
2022年7月29日(金)9:00~7月31日(日)23:59の期間中に税込1万円以上のお買い物をすると、
プライム会員なら+2%
・Amazonショッピングアプリでお買い物で+1%
AmazonMastercardでお買い物で最大+3%(通常還元率を含む)
服、靴、バッグ、財布、腕時計、ジュエリーカテゴリーのお買い物で+4.5%
おトクに買ってポイントまでついてくるなんて…これはエントリーしておかなくては…!

ウォッチリストを使うと、その商品のタイムセールが開始する直前に、プッシュ通知で通知が送られてくる便利機能もあります。ウォッチリストへの追加は、商品のタイムセールが始まる24時間前から可能です。


暑い中外で買い物をするのも疲れるので、できればネットで買い物をしたい。しかもおトクに買えればなお嬉しいですよね。「Fashion x Outdoor タイムセール祭り」は7/29(金)9:00~7/31(日)23:59まで! 買い逃しのないよう〜!

※価格やポイントなど表示内容は執筆時点(2022年7月29日)のものです。変更の可能性もありますので、サイトをご確認ください

テキスト=mm【レタスクラブWEB編集部】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //