東大入試会場で「おかしな人」認定⁉合否に響いたらどうしよう【ただの主婦が東大目指してみた】(47)

なんでか教室のスピーカーから防災アラームのような爆音が流れた。
な……なんで? なんでなんでなんで?
意味わからなすぎて、ほんと意味わからないんだけど。
しーん……

パニックすぎてちゃんと聞き取れなかったけど、試験監督が非常事態が起こった際の説明をしてる感じだったから、デモか何かだと思うけれど……
気のせいかしら? なんかものすごい視線を感じるよ。
ち、違う違う! タイミングが良すぎて非常に紛らわしいけれど、この音は私と関係ない!!
頼むからもう、こっち見ないで、プリーズ。
そう思いながら周りの人に小声であやまり、バラバラになった時計をかき集めて拾った。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「11月29日はいい肉の日」! おいしい国産肉をお得に食べられるチャンス!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位「お姉ちゃん学校でいじめられてる」息子の一言で、娘の悲しい姿を知った母は…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
2位「家に入るまで静かにしてて」帰宅が憂鬱な母娘。念願のマイホームで直面したのは…/隣の家からのチカチカが止まらない話(1)
-
3位「女の子らしさ」って何? 工学部を志望した女子学生に向けられた周囲の反応は…/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
4位DV彼氏から逃げたい依頼者と親友。夜逃げ屋社長を詐欺師扱いするわけ/夜逃げ屋日記5(1)
-
5位「俺の実家で同居して家賃を節約しよう」夫の一言で始まった、我慢するしかない地獄の居候生活/わが家に地獄がやってきた(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



